【ご報告】農家民宿はるり1周年記念日

 

おはようございます!

 

農家民宿はるりのまさです。

この度、農家民宿はるりは2年目に突入しました!ぱちぱち

 

まさは今から感謝を伝えたいと思います。

 

・はるりを開業することに応援してくれた方達

・はるりを開業することに相談に乗ってくれた方達

・はるり開業前に丹波市まで足を運んで手伝ってくれた方達

・はるりに宿泊に来てくれたゲストの方達、そして、友達

・丹波市に移住してから新しく出会った方達

 

 そして、母親に。

 

絶対に1人では出来なかったことだと思います。

こんなこと普段は言わないですが、本当に感謝しております。

 

正直、農家民宿はるりだけで生活できる域に全く達していないです。

ですが、多くのゲストさんとお会いすること、話することは本当に楽しく

はるりを開業して良かったと思っています。

 

また、多くの友達も泊まりに来てくれて久しぶりに会えて話してお酒を飲んで楽しい時間を過ごせたのは

はるりがあるからこその楽しい時間だと思います。

 

2年目もはるりを継続しつつ新しいことに挑戦していく年になるかと思います。

いつもながらのまさです。

 

あれ挑戦をしてないな?と感じた時はけつを叩いて挑戦しろ!と言ってください。

まさは生き返ります。

 

当分は結構ですので、やめてくださいね。笑

 

ここからはめちゃくちゃ厚かましいお願いです。

 

・はるりをどんどん広めてください

・これからもまさを応援し続けて下さい(

・ぜひ、1度はるりへ宿泊に来てください(まさを見に来てください)

・もちろん。2回目でも3回目でも全然大丈夫です(もうあなたは丹波が好きですね)

・宿泊は難しい方でも、丹波市に遊びに来てください(もちろんまさに会いに来てね)

もっと伝えたいことはあるのですが、直接お伝えするためにも

はるりへ来てください。まだ言う。笑

 

これからもはるりをよろしくです。

最後にまさの満面な笑顔をどうぞ。