こんにちは〜♩
農家民宿はるりharuriのMASAです!
数日前から丹波市の方に帰ってきてます!

最近の雨で猛烈に成長してくださった雑草君😙←
彼らとは今後ずっと付き合うことになるのでしょう😑😑よろしくね。
この場所に今後小さい畑ですが完成予定です!
また、雑草君達を処理した時にブログ書こう〜っと♩
 
前回も言ったように、農家民宿はるりの家は祖父の家で数年前から空き家になっている家を活用して農家民宿はるりをするわけなのですが、、、
そうなんです。ライフラインが止まっているわけです。
しかも、使っているのはプロパンガス。全く使ったことがない・・・苦笑
ってことで、以前に使っていた業者、近くの業者など+数箇所リフォームするため業者にも問い合わせして電話→現場調査→見積もり待ちの期間。の繰り返し。
いくら掛かるのでしょうかね〜😅😅
💸←まさしくこの絵文字通りになるんでしょうね。
 
農家民宿はるりharuriは9月オープン予定ですが、オープンまでの準備期間は1回だけなので楽しみながらやりたいと思ってます!
 
そこで手伝ってくれる方待ってます〜(^O^)/ 
・MASAを手伝ってあげたいと思ってくれてる方
・将来やりたい方
・DIY好きな方など 理由は何でも大丈夫です!
ただただやりたい。それだけで嬉しいです😆
近くまで来てくれると迎えにも行くので〜🚗
日程も空いてる日いつでも大丈夫です〜♩
これを通して知らない人と出会えるきっかけになれば良いな〜と思ってます✌︎
連絡頂けると嬉しいです!
 
メール : noukaminsyuku.haruri@gmail.com
Line ID : maoctsa  待ってます〜😁