【報告】
農家民宿はるり haruriのMASAです!
皆さんお久しぶりです♩
5月31日を持ちまして前職(ホステル)を退職し、前回からお伝えしていた 「農家民宿はるり haruri」本格的に準備して行きます!

まず、MASA日本にいたの?どこに住んでるん?って方もいるので少し説明します。
それぐらい旅行好きです。確かに海外にいがちの所はあります。(特に韓国ね。笑)
ただ!MASAは奈良県にずっと住んでますよ。

約4年前にオーストラリアで1年間のワーキングホリデーを生活をしていました!
1年の生活が終わり日本に帰国してから夢である宿泊施設のノウハウを学ぶため、
大阪のホステル(海外のお客様が主に宿泊する場所)で約3年間半働いていました。
大阪でもすごく人気のあるみつわ屋で働きました!←ググってみてください。
MASAにとってこの経験は農家民宿をやるのに欠かせない時間となりました。

っで5月末に退職し現在です。
現在職業の欄を書く機会があればどうしようか悩んでます。笑

これから約3ヶ月を目処に開業準備を行う予定です
なので!オープンは9月を予定しております(^O^)/

それまでは準備期間でやることがたくさんあるので忙しくなりますが、
MASAは丹波市にいるのでもし近くに来ることがあれば寄ってくださいね〜♩

これから時間を見つけて農家民宿はるり haruriの周りを撮影に行って
ブログも更新して行くので見てやってください〜♩

あと、どんなことでもアドバイスとかあれば個人的にご連絡もらえると嬉しいですー( ✌︎’ω’)✌︎