こんにちは。 農家民宿はるりスタッフMASAです。
2019年のGWは10日間!!すごいですね、、うらやましいです😩😩
もちろんですが、10日間なんて夢のまた夢の話です😅

ただ3連休があったので、以前から高校時のバスケット仲間に声を掛け開業準備を手伝って欲しいとのお願いをしておりました。
結婚してる人もいれば、奈良県に住んでいない人まで日程を合わせて奈良県に帰って来てくれて手伝いに来てくれました!本当に感謝でしかない🙇🙇

GWと言うこともあり大阪の渋滞を恐れていたMASAは7時過ぎから1人ずつ迎えに行き8時には全員集合(皆さん朝早くてすみませんでした💦)
行きの道中は高校の懐かしい話をしながらワイワイとあっという間に丹波市青垣に🏡🚙

作業時間はだいたい3時間少しやったかな?
みんな黙々と物を運んでくれたり、掃除をしてくれたりと思っていた時間より早く終わりました!
一人であの量。やと思うとゾッとする😱😱

また帰りに大阪の渋滞を恐れていたMASAは2時過ぎくらいには丹波を出発🚙💨

帰りも渋滞はなく奈良県に着いたのは4時半ぐらいだったかな?
帰りの車の中でバスケット🏀やりたいなー久しぶりに!となったので
急遽!!7時からバスケット開始〜笑
ただ、みんな朝も早かったしなんせ何年振りのバスケットや←ってことでバテバテ😂😂笑

貴重な長期休み1日をはるりの為に予定を調整してもらって感謝でしかない1日でした🙇🙇
また、オープンしたらぜひ来てね〜🙋‍♂️✨