こんにちは。
農家民宿はるりスタッフMASAです。
 
9月から農家民宿はるりharuriのオープン予定!
初めてのBlogということで少し自己紹介をしようかと思います😄
 
・なぜ農家民宿を始めることに?
農家→祖父母が農家をしていて小さい頃から手伝いをしていく中で、将来農業をしたい。
宿泊施設→旅行中で別々に宿を訪れた旅行客がそこで出会い、
仲良くなることが私にとって貴重な経験だと感じ、宿泊施設を運営し、
そのような場所を提供することが夢となりました。
農家+宿泊施設=【農家民宿】ほぼやりたいことに合致しました。笑
 
ワーキングホリデーから帰国し宿泊施設をしたい!の気持ちはあるけど、、、知識がない😩😩
そこで帰国後に大阪のホステル(海外の旅行客が主に宿泊する施設)で3年半年間働き経験を積みました。
そこでも改めて旅行客が出会う場所を提供したい思い農家民宿を運営することを決意!
 
農業は手伝っていたものの、知識は全くないのでこれから勉強していきます!